夏季休業のお知らせ
8月12日(土)〜8月20日(日)までの間の対応
 
1.ご注文の受け付け、お支払い、発送について

@ 夏季休業前のご注文は8/9(水)付けのご注文までとさせて頂き、「代引き」での発送を含む「決済ずみ」で「在庫あり」の商品の場合、8/10(木)に出荷いたします。
 →銀行口座入金確認済(ご入金は8/9迄にお願いします)、カード処理済、書留入金確認済

※お休み中に製作予定のお客様は、お早めにご注文頂けます様お願い申し上げます。

※大変申し訳ございませんが休暇中の出荷はございません。
ご承知おきくださいますよう御願いいたします。


A 8/12(金)以降のご注文につきましては夏季休業明け8/21(月)以降の受付となります。

B 夏季休業明けの発送業務につきましては8/21(月)以降順次行って参ります。

 通常通り指定日時でのお届けには最善を尽くしますが、物流の混乱または配送業者の休日シフトなどにより、指定日・指定時間配送をお受け出来ない場合もございます。予めご了承下さい。


2.メール対応、試聴対応について

@ メールは受け付けを致しますが、ご連絡が遅れる場合がございます。

A 試聴は8月12日(土)〜8月20日(日)の間、デモ機の検査・メンテナンスのため、お休みさせて頂きます。

B 修理は8月12日(土)〜8月20日(日)の間、お休みさせて頂きます。

 ※営業日の詳細はトップページの営業日・出荷日カレンダーをご参照下さいませ。
 
‥‥以上、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いします。
トップページへ戻る