1.ご注文の受け付け、お支払いについて
① |
ご注文は8/4(水)付けのご注文までとさせて頂き、「代引き」での発送を含む「決済ずみ」で「在庫あり」の商品の場合、8/5(木)に出荷いたします。
「決済ずみ」:銀行口座入金確認済(ご入金は8/5 14:00迄にお願いします)、カード処理済、書留入金確認済
※お休み中に製作予定のお客様は、お早めにご注文頂けます様お願い申し上げます。
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※休業中の出荷はございません。
ご承知おきくださいますよう御願いいたします。
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② |
8/5(木)以降のご注文に関しましては休業明け8/16(月)以降の受付となります。 |
③ |
休業明けの発送業務につきましては8/16(月)以降順次行います。 |
通常通り指定日時でのお届けには最善を尽くしますが、物流の混乱または配送業者の休日シフトなどにより、指定日・指定時間配送をお受け出来ない場合もございます。予めご了承下さい。
2.メール対応、試聴対応、修理について
① |
休業中のご連絡はメールでのみ承ります。なお回答が8/16以降となりますことを予めご了承下さい。 |
② |
技術的なお問い合わせ、試聴の対応につきましては 8月7日(土)~8月15日(日)の間、お休みさせて頂きます。 |
③ |
製品修理の受付につきましては、現在多数の修理品をお預かりしており7月26日以降の受け付け分は8月16日以降の作業着手となります。 また、着手後およそ4週間程の日にちを頂きますこと、予めご了下さい。 |
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