|
8月8日(土)~8月16日(日)まで休業のお知らせ |
|
1.ご注文の受け付け、お支払いについて
① |
ご注文は8/5(水)付けのご注文までとさせて頂き、「代引き」での発送を含む「決済ずみ」で「在庫あり」の商品の場合、8/6(木)に出荷いたします。
「決済ずみ」:銀行口座入金確認済(ご入金は8/6 14:00迄にお願いします)、カード処理済、書留入金確認済
※お休み中に製作予定のお客様は、お早めにご注文頂けます様お願い申し上げます。
|
|
※大変申し訳ございませんが休業中の出荷はございません。
ご承知おきくださいますよう御願いいたします。
|
|
|
② |
8/5(水)以降のご注文に関しましては休業明け8/17(月)以降の受付となります。 |
③ |
休業明けの発送業務につきましては8/17(月)以降順次行います。 |
通常通り指定日時でのお届けには最善を尽くしますが、物流の混乱または配送業者の休日シフトなどにより、指定日・指定時間配送をお受け出来ない場合もございます。予めご了承下さい。
2.メール対応、試聴対応、修理について
① |
メールにつきましては随時確認を行っておりますが、回答が8/17以降となりますこと、予めご了承下さい。 |
② |
技術的なお問い合わせ、製品修理の受付、試聴の対応につきましては
8月6日(木)~8月16日(日)の間、お休みさせて頂きます。
|
|
営業日の詳細はトップページのカレンダーをご参照下さいませ。 |
|
‥‥以上、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いします。 |
トップへ戻る |
|