12月29日(水)~1月5日(水) 冬季休業のお知らせ
 
1.ご注文の受け付け、お支払いについて

ご注文は12/26(日)付けのご注文までとさせて頂き、「代引き」での発送を含む「決済ずみ」で「在庫あり」の商品の場合、12/27(月)に出荷いたします。

「決済ずみ」:銀行口座入金確認済(ご入金は12/27 14:00迄にお願いします)、カード処理済、書留入金確認済

 ※お休み中に製作予定のお客様は、お早めにご注文頂けます様お願い申し上げます。

※休業中の出荷はございません。
ご承知おきくださいますよう御願いいたします。

12/27(月)以降のご注文に関しましては休業明け1/6(木)以降の受付となります。

休業明けの発送業務につきましては1/6(木)以降順次行います。

 通常通り指定日時でのお届けには最善を尽くしますが、物流の混乱または配送業者の休日シフトなどにより、指定日・指定時間配送をお受け出来ない場合もございます。予めご了承下さい。


2.メール対応、試聴対応、修理について

休業中のご連絡はメールでのみ承ります。なお回答が1/6以降となりますことを予めご了承下さい。

技術的なお問い合わせ、試聴の対応につきましては 12月29日(水)~1月5日(水)の間、お休みさせて頂きます。

製品修理の受付につきましては、最速で着手が2月(以降)という状況です。ご発送前にお知らせいただき、当社から順次発送のお願いをさせていただきます

  営業日の詳細はトップページのカレンダーをご参照下さいませ。
 
‥‥以上、何卒宜しくお願いします。
トップへ戻る