8月13日(土)~8月21日(日) 休業のお知らせ
 
1.ご注文の受け付け、お支払いについて

ご注文の受付は8/10(水)までとさせて頂き、「代引き」での発送を含む「決済ずみ」で「在庫あり」の商品の場合、8/11(木)に出荷いたします。

 「決済ずみ」:銀行口座入金確認済(ご入金は8/10 14:00迄にお願いします)、カード処理済、書留入金確認済

 ※お休み中に製作予定のお客様は、お早めにご注文頂けます様お願い申し上げます。休業中の出荷はございません。

8/11(木)以降のご注文に関しましては休業明け8/22(月)以降の受付となります。

休業明けの発送業務につきましては8/22(月)以降順次行います。

 通常通り指定日時でのお届けには最善を尽くしますが、物流の混乱または配送業者の休日シフトなどにより、指定日・指定時間配送をお受け出来ない場合もございます。

2.メール対応、試聴対応、修理について

メールにつきましては随時確認を行っておりますが、回答が8/22以降となります。

試聴の対応につきましては 8月22日(月)以降のご予約を承ります。

製品修理の受付につきましては8/22以降、ご発送前にお知らせ頂き、当社から順次発送のお願いをさせて頂きます

  営業日の詳細はトップページのカレンダーをご参照下さいませ。
 
‥‥以上、何卒宜しくお願いします。
トップへ戻る