2020年5月11日現在

当社製品の買取りについて

1998年の創業以来20年余を経て私どもの総出荷件数も7万件を超えることとなりました。
永きに亘りご厚誼たまわりました全てのお客さまに心より御礼申し上げます。

現代は大量生産,大量消費から本当に必要なものを次の世代へ引き継ぐことを求められる時代に変わろうとしています。お客さまの環境で使命を終えたがまだまだ元気な当社製品を後世に引き継くことも私どもの重要な使命と考えます。

そこで私どもは、お客さまから当社製品を買い取らせていただき、メンテンナスして新たなお客さまへお届けするサービスを正式に展開いたします。

詳細は以下をご参照頂きますようよろしくお願い申し上げます。
ぜひお気軽にご用命頂ければ幸いです。

SUNVALLEY audio   大橋 慎

 

1.対象製品

①当社製造のSUNVALLEY audio完成品および組立代行品
②SUNVALLEY audio組立キット(組立済、未組立、組立途上)

真空管等付属の有無は問いません。

(除外品)
  • 改造品(パーツのみの交換除く)
  • 主要部品(トランス等)が故障している場合
  • 再販売が不可能と判断される場合
  • 製品機能に必須な付属品(リモコン等)が欠落している場合
  • 他社製品

2.買取価格

  • 外観、特性、改造の有無等を確認し査定額をお知らせします。
  • 真空管・パーツ等の劣化ある場合は買取金額から差し引かせて頂きます。

3.手順

  • メール(kitorder@sunvalley-e.co.jp)か電話(0566-24-6881)で希望商品、お客さま情報ついてご連絡下さい。
  • 下取りの場合は購入希望製品をお知らせ下さい。
  • 製品発送時、お名前、ご住所、日中ご連絡が可能な電話番号、身分証明書(免許証、保険証、パスポート等)のコピー、お振込先銀行口座番号・口座名義(カタカナ)のメモを同梱下さい。
  • 査定期間は当社休業日を除き2週間程度です
  • 査定金額をメールあるいは電話でご連絡後、査定書(買取り同意書)を送付します。査定書に必要事項のご記入、捺印を頂きご返送下さい。当社到着後、当社休業日を除き2日間以内にお振込みいたします。
  • 買取金額の振込手数料は当社で負担いたします。

4.その他

  • 当社への発送時の送料はお客様にてご負担ください。
  • 買取価格に合意いただけない場合は送料サンバレー負担にて返却いたします。
  • 配送事故等のトラブルに関しては当社は責任を負いませんので、梱包等には十分ご注意下さい。

 

以上

TOPへ戻る »




ページトップへ